高血圧ワクチンについて

おととい先輩から無理やり付き合わされて


三戸郡のあたりにある超高級料理店でディナーを食べました

料理が運ばれてきた時にはありきたりな感じ・・・


って感じなのに、カキフライ っていうのがとにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー
もう1回食べたいと思いました。



今は以上です!!


チャンチャン♪

オレキシン受容体拮抗薬について

おととい先輩から無理やり付き合わされて


三戸郡のあたりにある超高級料理店でディナーを食べました

料理が運ばれてきた時にはありきたりな感じ・・・


って感じなのに、カキフライ っていうのがとにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー
もう1回食べたいと思いました。



今は以上です!!


チャンチャン♪

ハーヴィー瑛美について

きのう伯母からお誘いいただき
えりも町近辺の初めての料理店に行ってランチをいただいてきました
見た感じはいまいち


って感じなんだけど、ねぎとろ丼 っていうのがとにかく美味しかったんです!(*´∀`*)

必ずまた食べたいです

この時間はここでおしまい。

(*^-^*)ノ~~マタネー