苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』口コミ ビフォーアフターは?


苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の苫米地 英人さんって、なんだか注目されているよね。

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

成功、お金、経済的自由、人間関係、夢、マインド、ゴール、生き方など
人生のすべてにフォーカスし、最高の人生に導いていく
非言語式オールライフコーチングシステムって、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う〜ん、やってみようかな?



ご機嫌いかがですか?

今日もお疲れ様
って今、何時??w



いきなりだけど4日前だったかな妻に声をかけられて

青森市の近くにあるおもしろい料亭に行って夕飯を食べました



料理が出てきたときは普通・・・


と思ったら煮込みハンバーグ っていうのが超ウマかったんです(゚д゚)ウマー


また今度食べに行きます!

って事で今日のところはこのへんで^^;

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~


あすは楽しみなことが

7+English 七田式 七田 眞 効果なし?効果あり?具体的な内容は?


7+English 七田式という、七田 眞さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって、言ってるけど、本当かなあ。


2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想


七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。



もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。




一昨日親戚のおじさんに誘われて
枝幸郡らへんの有名ご飯屋さんに行ってお夕飯をいただいてきました


外見はそんなに・・・


だったのですがマカロニグラタン を頂いたら、とにかくおいしかった!

もう一度行こうと思っています!
今日のブログは以上^^;
ほなさいなら

福永 亜由美 ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術激安かも? 内容とレビュー


ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術が、
マスコミでも話題になっている福永 亜由美さん。

自宅で1日10分、たった53日間で韓国語をマスターでき、
韓国ドラマの韓流スターのセリフを字幕なしで
聞き取り理解できるようになる
って言ってるけど、本当かなあ。


これは本当に効果があるって噂もあるよね。

福永 亜由美さんのハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術って、ほんとにいいの?

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術の内容ネタバレ


ゼロからのスタートでも2ヶ月あれば余裕を持って韓国語を身につけることができ、
韓国旅行に行っても、ガイドなしで現地の人の言葉がわかるようになるんだって。


やってみたいけど、効果あるのかちょっと心配。
でも、すごく興味あるから試してみようかな。




3日くらい前におばあちゃんからお誘いを受けて

京丹波町近辺の初めてのレストランでディナーを食べたんです

パッと見はイマイチ・・・


って感じなのに、たこときゅうりの酢の物 を食べたら、最高においしかった!



是非また、食べに行きたいです!
ブログの方はこれで終わります!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ