ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ぷーさんこと熊木の経歴を暴露 実は・・・


友だちから聞いたんだけど、
ぷーさんこと熊木さんのぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝って、
何だかいいみたい。私も気になってる。

ローソク足でチャートを読み取り、
FXで生涯勝ち続けることができるトレードスキルを身に付けることができるんだって。


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになるためのFX教材って言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。



おはようございます!

いきなりですが、昨日デッドヘッドフレッド〜首なし探偵の悪夢〜というゲームソフトをもらいました。
無茶苦茶おもろいです♪
ついつい、8時間もやっちゃってました・・・。
どうしましょ(汗



話変わって、今日の昼飯はガストで摂りました


会社のメッチャ近くにあるんでね

こんな日には仕事早く切り上げてウマイお酒が飲みたいよね


苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 苫米地 英人、経歴と内容(ネタバレ)


苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』という、苫米地 英人さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

成功、お金、経済的自由、人間関係、夢、マインド、ゴール、生き方など
人生のすべてにフォーカスし、最高の人生に導いていく
非言語式オールライフコーチングシステムっていいなあ。
苫米地 英人さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。


公式サイトをみてみる


脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。


興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。
返金保証あるなら、参加しとこうかな。




きのう子どもからお誘いを受けて

奈半利町のすぐ近くのとあるレストランに行ってディナーをいただいてきました

料理が運ばれてきた時にはふつう


と思ったのですが、けんちん汁 っていうのが超美味しかったんです!(*´∀`*)
もう1回食べに行きます!

まあ、今日はおわりです!



さようなら

小野 たかひと 行政書士試験短期合格術ネタバレ アマゾン(Amazon)


行政書士試験短期合格術の小野 たかひとさんが、
ネットでも評判になってるね。

急激に難化している、新試験制度移行後の行政書士試験に、3ヶ月で合格するための勉強法って、言ってるけど、そんなに効果あるのかな。
行政書士試験短期合格術の効果って本当?


体験談 口コミをみる

モニター20人中17人が、
短期間のうちに新試験制度移行後の行政書士試験過去問で
コンスタントに合格点をクリアすることができた、
新試験制度に対応した新しい行政書士試験合格術らしいよ。


本当にいいの?って疑問だったけど、調べてくうちに、
これはいいかもって、やってみたい気がしてきた!


どうしようかな。




どーも。

本日もお疲れ様でした


ホント今日も疲れましたよ(汗
仕事多すぎでおかしくなっちゃいそう

いきなり話題を変えちゃいますが、たしか、4日前だったと思いますが嫁さんからお誘いを受けて

渡嘉敷村付近の謎の料亭で晩飯を食べてきました



料理が運ばれてきた時には普通・・・

だったんですが焼肉定食っていうのが最高においしかったんです!



必ずまた行こうと思っています!
という感じで今日のブログはこれにて終了。


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あすは楽しい日になる予感