スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小野 亘のプライスアクションFXトレードマニュアル 体験談 レビュー


プライスアクションFXトレードマニュアルという、
小野 亘さんの教材が、評判になっています。

ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法
って、いいなあ。


本当に効果があるかどうか知りたくて、2ちゃんで調べてみたら、
悪い評判はなかったので、ちょっとホッとしました。

どこかに、小野 亘さんの詳しい経歴とか、ネタバレないかな〜。


2chの口コミを見てみる

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。


でも、本当に効果があるのかな。大丈夫かな。
実際に試した人の体験談、興味あるね〜。ますます興味津々。




チワッス!
(*^^)v本日もご来訪ありがたいです

なんと今日はしばらく嫁さんと二人で銭湯行ってました。

有意義な時間を過ごしてしまいました

それはそうと、とりあえずカレーを食べたい感じです。

今度休みが取れたら長崎ペンギン水族館まで遊びに行こうって計画中なんです。
どんなとこかなァ・・・。

でも、どうやって行こうかな・・・。

スポンサーサイト

コメント