森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 って本当? 効果と実践方法


森本 光洋さんが作った、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って、

効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという
悩みの大きな原因は、進化した道具を
100%活かすゴルフスイングができていないからって、言ってるよね。


森本 光洋さんの経歴と、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる


ゴルフの飛距離を伸ばすためにヘッドスピードを上げるには、
体重移動の少ない一軸スイングが適しているらしいね。


楽天やAmazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。





昨日お兄ちゃんからお誘いいただき

台東区あたりの行ったことのない料亭に行ってランチを食べたんです


料理が運ばれてきた時にはイマイチ・・・


って感じだったのですが、牛丼っていうのがヤバイくらいおいしかった!
必ずまた食べに行きま〜す♪


この時間の記事はこれにて終了!

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

スポンサーサイト

コメント