リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪評判は本当?実践記ブログは?

一昨日先輩から誘われて


高原町あたりの有名料理店で昼ご飯をいただいてきました



料理が出てきたときは???


なんですが、牛ごぼう っていうのが超美味しかったんです!(*´∀`*)



また近いうちに食べに行きたいと思います


blogはこのへんで!!



またです!


リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」で知られている
トレードマスターラボ 石田豪さんが、マスコミで話題だよね。

圧倒的な勝率を誇るリアルタイムデイトレードの売買サインで
「13,650円買い!」
「13,690円決済指値!」
「13,635円でロスカット!」など
実況放送ならではの臨場感と収益力
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

トレードマスターラボ 石田豪さんの経歴って、どうなの?


マニュアルの内容を一部みてみる


日経225先物トレードの実況放送中に、チャットやスカイプを使って、
トレーダーとリアルタイムのコミュニケーションを取れるから、
すぐ横でプロトレーダーに教えてもらっているような感覚でトレードできるんだって。


それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。




スポンサーサイト

コメント