スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット 大平 俊介 購入者の評価と成果報告


大平 俊介さんの医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットって聞いたことある?

この大学受験勉強法を実践することで、学習スピードがあがり、
1時間もあれば、100個くらいの英単語を覚えることができるようになるらしいよ。


大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。


購入者の声と実際の成果


根性論や机上の空論ではなく、実際に成績が上がる実践的な勉強法で
志望大学E判定からでも合格できる、大学受験勉強法
って、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。

う〜ん 試してみようかなあ。
ますます、気になってきたなー。



こんにちは

とつぜんですが、おととい前から欲しかった煉獄弐TheStairwaytoH.E.A.V.E.NというPSPのソフトを友達にもらったのですがこれが超面白いんです。

こいつのせいで勉強が手につきません。
封印するべきかな・・・。



でもって、お昼は藍屋で頂きました
自宅からすごく近くにあるんですよ

最近よく行っちゃってますね

こんな日にはさっさと仕事終わらせてウマイお酒が飲みたいですよね


スポンサーサイト

コメント