カラオケ上達7Daysプログラム 中平 亮の経歴 ネタバレと実践方法

カラオケ上達7Daysプログラムを作った、中平 亮さんって、知ってる?

子どもの頃から音痴だと笑われていた人でも、

たった7日間のレッスンで堂々と友達の前で歌えるようになる、カラオケ上達方法って、言ってるけど本当かなあ。

 

体験談と実践内容が興味深い・・・。 購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

 

体験者の感想をみてみる

 

歌が下手に聞こえている原因を1つずつ解消する事によって、短期間で劇的な歌唱力アップを望めるレッスン(カラオケ上達方法)なんだってね。

そんなにうまくいくのかなあ。私でも大丈夫かなぁ。

 

今、不機嫌なジーンっていう人気のあったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマが楽しすぎで困ってます。

って、その話とは全く関係ないのだけれども
近いうちに、無理にでも時間作って鹿児島のゴルフコースに家族みんなで行こうと目論んでます

 

JUGEMテーマ:カラオケ

スポンサーサイト

コメント