ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ぷーさんこと熊木 経歴と評判は?


ぷーさんこと熊木さんの
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝が、
雑誌やテレビで話題になっているよね。


1回につき1分程度、1日3〜4回チャートを見れば十分な楽々トレードで
FX初心者でも簡単に利益が取れるトレード方法
って、言ってるけど、

そんなに良いのかな〜。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝って効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

インジケーターでエントリールールを決めてサインを出すような
無意味なFX教材ではなく、
基礎が学べて、再現性の高いシンプルなトレード手法らしいね。


これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー。





一昨日親戚のおじさんからお誘いいただき


弥彦村の近くにあるおもしろい料亭に行って夕食を食べました



見た瞬間、イマイチ・・・


なのにも関わらず、ミルフィーユカツ を頂いたら、めっちゃおいしかったんです!

絶対また、行きます!


今日は以上です。
お疲れです!


コメント