7日間シングルプログラム 小原 大二郎 その経歴と実績は?購入者の声


小原 大二郎さんの7日間シングルプログラムが、マスコミでも話題だね。

5ラウンド以内に80〜90台にならなかったら全額返金保障のある、
100切り最速ゴルフ上達プログラム
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

評判と口コミは自作自演じゃなくて本当なのかな?


口コミ 体験談をみてみる

アマチュアゴルファーが最短でゴルフを上達するには
正確なインパクトを作り上げることが大切で、
それができれば、ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するんだってね。



でも、疑ってても始まらないね。まずは試してみようかな。




やっほー


とつぜんですが、4、5日前マクロスエースフロンティアというゲームソフトをGETしたのですが夢中になっちゃって・・・。


ついつい、12時間もやっちゃってました^^;


ちょっとヤバいね



今日の昼飯はファミールで食べたんです


うちのかなり近くにあるんでね
たまーに行くんですよね

こんな日には仕事なんてやってられるかって思うけどまあ、無理かw



スポンサーサイト

コメント